全学年休講のお知らせ

 3月3日(火)~3月16日(月)の2週間を 「全学年休講」といたします。
 在校生の皆様におかれましては、当初の予定では2月25日(火)〜3月9日(月)の2週間がダブル授業期間となっておりましたが、下記のように変更させていただきます。別途郵便にてご案内申し上げますのでご確認ください。
 ◆2月25日(火)~3月2日(月): ダブル授業1週目 (予定通り)
 ◆3月3日(火)~3月16日(月): 全学年休講
 ◆3月17日(火)~3月23日(月): ダブル授業2週目
 今回の措置により生じますカリキュラムの遅延につきましては、各回の授業メニューや宿題範囲を調整いたしまして、可能な限り早い時期に本来の予定に復帰いたします。
 ※3月3日(火)~3月16日(月)の休講期間中の事務受付業務は下記のようにさせていただきます。春期講習の教材を受け取りにいらっしゃる等、受付にご用の方、またお電話でのお問い合わせも下記時間帯にてお願いいたします。
 ◆平日: 14:00~18:00
 ◆土日: 13:00~16:00
 以上、直前のお知らせとなりましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。